品川 脱毛

大森海岸駅と品川駅を往復する毎日です

大森在住、品川勤務の30代会社員です。

 

実家は神奈川県の三浦市ですが、仕事に便利なので大森海岸駅(京急線)の近くにマンションを借りて住んでいます。

 

会社は品川駅の近くにあり、もう10年近くもそこで事務をしています。

 

仕事は忙しいんですが、職場は和気あいあいとして楽しいです。

 

前の職場でパワハラのひどい先輩がいて、被害にあった女子3人で異動願いを出して、私はいまの職場になりました。

 

異動願いを出したことで何かされるかと不安だったのですが、ラッキーなことにその人(男性)は大阪へ転勤になり私は平和に仕事しています。

 

大阪行きは左遷だったそうで「パワハラで出世の道なくした」と一時ウワサになっていました。ざまあみろとは思いませんが、反省はしてほしいなと思います。

 

東京の本社へその人が戻ってきたら・・・と異動願いを出した同僚たちと話をすることがあるんですが「よし、そのときまでに嫁に行こう!」と約束しています。

 

私はずっとひとり身だったんですが、最近やっと5年ぶりに彼ができて毎日が楽しいです。

 

夏に向けて脱毛エステに

 

私すごい毛深いんですよ。毎日処理しないと夏場なんか間に合いません。

 

冬が終わって春がきて、さあ、薄着しようってときにカミソリで腕の毛と足の毛を剃ったら、賃貸の小さな排水溝なんか詰まっちゃいますからね(笑)。

 

とにかく毛深いので鼻の下の産毛とか忘れたらシャレになりません。脱毛行けよって話ですが、女子力低すぎ!

 

でも今は彼がいるので別です。夏にむけて脱毛サロン行きを計画しています。

 

毎日大森海岸と品川を行き来していますので、できればその間にある場所で脱毛したい。まずはいくつかのお店で体験脱毛をしてみて、比較して決めようかなと。

 

でも、品川エリアって脱毛できるサロンがわりと少ない感じ。少ないなかでも私がこれ!と思ったお店をまず紹介しますね。

 

ジェイエステティック
品川のお隣・大井町駅(JR)前にサロンがあります。京急でも青物横丁から歩いてすぐですし、便利かなと。

 

場所は駅前のイトーヨーカドーがある道を下神明駅に向かって(西側へ)歩くとすぐ。「カラオケの鉄人」手前のビルです。

 

ジェイエステティックは歴史のあるサロン(40年近いらしいです)だし、脱毛も比較的リーズナブルで、安心だし気軽に通えるかなと思います。

全身脱毛 体験脱毛 評価
116,328円 300円〜(初回限定) 品川,脱毛,ワキ脱毛,全身脱毛,エステ脱毛,五反田

 

湘南美容外科
職場からいちばん近いです。ここはサロンじゃなく医療脱毛なので迷うところ。

 

医療脱毛って「永久脱毛」ではあるけれど高いし、サロン脱毛より痛いって聞きます(最近では痛みはずいぶん軽減されているとも言いますが)。

 

お試しで行ってみて経済的・痛み的に耐えられるかどうか試してみてから通うといいかも。もう生えてこないのなら、それはありがたいことですよね。

 

場所は品川駅中央改札から港南口を出てエスカレータを降り、小さな広場を抜けて、セブンイレブンやデニーズ、そしてローソンを越えたところにあるビルの3階。

全身脱毛 体験脱毛 評価
234,900円 1000円〜(初回限定)

 

脱毛ラボ
五反田駅前と、私の通勤圏からやや外れてしまうんですが、品川から歩けないこともないなと。

 

脱毛ラボは電車のつり広告などでもよく見かけるので安心感あります。

 

10か月間無料体験実施中(17.2現在)ってあります。期間限定と書いてあるし行ってみても損はないと思います。

 

地下鉄A4出口を出てすぐのところにあります。一階に日生薬局があるビル(第二野村ビル)の6階です。

 

全身脱毛 体験脱毛 評価
109,760円(月額も選択可) 無料

 

■その他、品川エリアの脱毛サロン一覧

ミュゼプラチナム

(五反田店)

品川区東五反田5丁目27-55 セントラルビル6F

ネイル脱毛サロン ist style

品川区旗の台2-6-10 エルプラド旗の台101
ミュゼプラチナム

(目黒店)

品川区上大崎2丁目16?5 目黒ステーションサイドビル 7F
エステティックリセージュ 品川区西五反田8丁目4?14大橋ビル5F
Samurai Spa 品川区 上大崎2-15-19 MG目黒駅前13F
ニーナパーク 品川区上大崎2丁目13?1
パリス・デ・スキン 品川区大井1丁目3?6 イトーヨーカドー大井町店
エステティックTBC

(五反田店)

品川区西五反田2丁目7?8

 

■その他、品川エリアの医療脱毛クリニック一覧

品川駅前皮膚科 港区港南2-14-10品川駅前港南ビル7階
品川美容外科

(品川本院)

港区港南2-6-3 シントミビル5F
品川美容外科

(品川スキンクリニック)

港区港南2-5-3オリックス品川ビル6F

 


このサイトで紹介したおすすめ脱毛サロン(クリニック含む)ベスト3
ジェイエステティック 湘南美容外科クリニック 全身脱毛革命サロン 脱毛ラボ